取り扱い商品

1.リターンライフ 60P
セレニウム・亜鉛・アミノ酸含有酵母食品
ビタミンを豊富に配合した栄養補助食品です。
〔原材料〕セレンアミノ酸・ジンクアミノ酸含有酵母

2.サメミロン160粒
光さえ届かない1000メートルもの深海に生息する深海サメ。その特異な肝油から抽出されたスクアレンには生命活性力を高めるすばらしいパワーが秘められています。

3.HM真菌 60P
マンネンタケ(霊芝)加工食品 健康補助食品
〈お召し上がり方〉1日2カプセルを目安に水またはぬるま湯でお飲み下さい。
規格成分及び含有量:1カプセル中霊芝エキス末120mg

4.ウチダ霊芝 300粒
厳選された霊芝菌を、太い栄養のある広葉樹の原木に植えつけ、2ケ年の歳月をかけて、整備された土壌と、調節された温度・湿度・光線のもとに、栄養を十分に吸い上げて成長した霊芝を原料としてエキスを抽出。


5.サメミロン10P×10
光さえ届かない1000メートルもの深海に生息する深海サメ。その特異な肝油から抽出されたスクアレンには生命活性力を高めるすばらしいパワーが秘められています。

6.bit-150にがり 50ml
保健機能食品(栄養機能食品)(マグネシウム)
インドネシア・マドゥラ島の澄んだ海水を赤道直下の太陽と風を使い長い時間をかけて良質のにがりを抽出しました。

7.笹千石 70g
バイオロジカルが生んだ抽出成分AHSSには、植物活性多糖蛋白類群が高濃度で含有されています。
特にアラビノース、キシロース、マンノース等の多糖類群そしてリグニンは循環多段式加圧抽出法だからこそ抽出できた成分です。

8.ハイブリットグルカン
「循環多段式加圧抽出法」
霊芝、カバノアナタケ、北虫草、椎茸、舞茸
「β−グルカン」タブレットタイプ
「循環多段式加圧抽出法」により、それぞれのきのこから成分を壊さない様、数段階に分け抽出。


9.ニューアイリタン300粒
ニューアイリタンは目に栄養を与える健康補助食品です。
[名称]  鯉胆末加工食品
[販売者] 日誠マリン工業株式会社

10.薬用サメミロンエース20ml
医薬部外品[効能・効果]
肌荒れ・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてり・肌の清浄また、皮膚を保護し乾燥を防ぎ、皮膚にうるおいをあたえます。

11.ハイブリットメシマ源MD
循環多段式加圧抽出法
特許第3212278号/第3212940号
循環多段式加圧抽出法により抽出
「クロモジン ハイブリットメシマ源MD」はメシマコブ・カバノアナタケ・霊芝の子実体から抽出。

12.カバナVie2 30包
栄養機能食品
天然カバノアナタケ(チャーガ)エキス粉末にケストース(オリゴ糖)、ビオチンを配合。
北海三共(株)のカバナアナタケ顆粒はケストース(結晶オリゴ糖)の添加により機能性を大幅にアップ。


13.うこん 300g
ウコンは、熱帯アジア原産のショウガ科の植物です。ウコンの歴史は古く、紀元前970年頃にはインドで栽培されていたともいわれ、長い間、人々の健康に寄与してきました。

14.がじゅつ 300g
ガジュツはショウガ科の根茎を乾燥したものです。
○お召し上がり方
1日3gを目安に、水またはお湯でお召し上がり下さい。
※注意:妊婦、月経過多には使用しないこと

15.グリーン一杯 150g
グリーン一杯は自然の中で育まれた大麦若葉のエキスに、14種類の野菜をほどよくブレンドした緑黄色野菜補助食品です。

16.田七人参 500g
ウコギ科の田七人参の根を乾燥したもの。別名、三七人参、人参三七、田三七と呼ばれている健康食品です。
※注意:貧血などによる吐血、鼻出血には使用しないほうがよい


17.イオン化カルシウム500粒
保健機能食品(栄養機能食品)
カルシウムは健康のために大切な栄養素の一つです。現代人は、加工食品による食生活のかたよりもあって、特にカルシウムが不足しているといわれています。

18.グルコサミンヒアルロン酸
いきいき活動的に過ごしたい。皆様の健康維持にお役立てください。
【グルコサミン】キチン質よりとれる天然アミノ糖の一種で、キチン質をさらに分解して吸収しやすい状態のもの。私達が快適に生活するうえで重要な役割を担っている成分です。

19.真斗利来素マトリックス
〔名称〕コエンザイムQ10加工食品
〔原材料名〕落花生油、コエンザイムQ10、ミツロウ〈被包剤〉ゼラチン、グリセリンカラメル着色
〔内容量〕38.4g (320mg×4粒)×30包
〔規格成分及び含有量〕
1粒中コエンザイムQlO 50mg

20.パワーフコイダン
モズク海藻から独自の技術で抽出したフコイダン含有海藻エキスに、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ハチミツ等を加えた健康ドリンクです。
美容と健康維持に役立つ飲料です。


21.イオン化カルシウム1500
保健機能食品(栄養機能食品)
カルシウムは健康のために大切な栄養素の一つです。現代人は、加工食品による食生活のかたよりもあって、特にカルシウムが不足しているといわれています。食物中のカルシウムは、約70%が不溶性の炭酸カルシウムやリン酸カルシウムで、体内には吸収されにくくなっています。
新カイホーイオン化カルシウムは天然ミネラルを含んだ牡蠣殻を原料に特殊製法によってイオン化に成功したカルシウムで、吸収性に優れたイオン化カルシウムです。